papubuconのブログ

毎日のできごとや自分の経験、発見。驚いたこと。気持ちなどを記録していくブログです♪

クリスマスが近づいてきましたね…

こんばんわ!パプです!


仕事のことはまだまだ新人で、できることが限られてるから、ネタもあまり…


ほんとどうしようかな〜〜 1ヶ月働いてみて、今の職場で一日の働く時間増やして貰えれば今の悩みは解決なんですが〜〜 


なにせ夜の方で入りたかった募集が2時間だったのでね笑 こういう2時間で募集してる仕事って、なにを考えて上のお方は募集してるんでしょうか…。

元々いる先輩方々は全員めちゃ長いシフトなんですが…ムムム


まだ入ったばかりの新人なので、難しそう…


まぁ、上のお方にまだ声すらかけてないんですけど!笑


働きたかった仕事内容で、狙って入ったので、絶対に辞めませんが、伸ばすの難しければ、他の仕事も探して、Wワークしないとなぁと思っております笑 


最近あった仕事での自分のヤバさは、エプロンの結び方わからないから、すばやく結べず、自己流でめちゃくちゃという…酷さ…頼みのYouTubeさまでやり方また検索です…汗


ということで、趣味であるソシャゲのグランブルーファンタジー等のことでも!


もう12月中旬ということで、どこのスマホのソシャゲでもクリスマスイベントみたいなものが始まっていますかね??笑


グランブルーファンタジーでは、持ってる各キャラクターのクリスマスボイスがきけるキャンペーンがはじまっております笑笑



わたくし…たくさんキャラクターが増えてくると、推しのキャラクターや気になるキャラクターだけきいて終わりというのが増えてきており、中々満足にココロがクリスマスに浸れてないのがヤバイですが…汗


ここまでたくさんのフルボイスを毎年収録してくれているのは、本当に感謝感激なところです(`;ω;´)


お金あまり投入できない民にとっては、ココロあたたまる一時です!!汗



たぶん…今年のクリスマスも正月も、グランブルーファンタジーとお寺いって、終わりでしょうね!毎年こんなかんじですが汗汗 


近くのイオンモールへ行き、散歩するだけでも、すごい人の数で、それだけでクリスマスや正月は楽しかった〜って気分になってしまいます。



それでは、皆様良い睡眠を…!!