papubuconのブログ

毎日のできごとや自分の経験、発見。驚いたこと。気持ちなどを記録していくブログです♪

3日目 大雨の中で合格先へ…

大雨の中 色々な書類や資料などなどもらうためにいってきました!!o(´∀`)o


仕事決定させてもらうために、なるはやでうごかなきゃね!!汗


ず〜〜っときがきでなくて!汗 

もうすぐグラブルのドラえもんコラボはじまるというのに…楽しめんよぉ〜笑


ハロワにも決まったこといわんなあかんのかな…??失業なんたらとりま申し込みだけしたんだよね…


説明会みたいなのがあさっての朝にあるから、忙しい汗汗


とりあえず、健康診断うけないといけない!!汗汗


はやく働きたいよぉーーー(´・ω・`)



次回、パプ 健康診断でドキドキあたふた!??デュエルスタンバイ!!