papubuconのブログ

毎日のできごとや自分の経験、発見。驚いたこと。気持ちなどを記録していくブログです♪

今日からブログはじめました!!

わたくし!!ブログ!!はじめてなのです!! このモワモワした想いをね!


ツイッターじゃ、流れてしまいがちだから、ブログ初体験としてやってみようと思い、始めました!! 


ここでは、ゲームよりかは、色々毎日の日常を書き記していきたいと思います!!


ごくごくたまに推しのこと呟いてたら、グランブルーファンタジーだと思ってください!!


ブログにも課金と無料があるみたいで…月額課金のが有益だとネットにはかいてあったんですけど…


やっぱり、わたくし… つい!リスク思考なもので!汗汗  


それに初めてだし…無料でできるやつからやってみようと!思ったわけですね!!


パソコンでやろうと思ったんですが…なんかパソコン調子悪すぎて、グーグルくんで、サイト検索すると、へんなページにとんでしまうのですね…動かなくなる汗汗 


とりまスマホで、できることからやっていこうかな!とおもったわけですね!


わたしの今後のニンゲン世界での人生と、モヤモヤを記録していくので、優しく見守ってくれると嬉しいです!!